› 金堂まちなみ保存会 › その他 › 八年庵

2011年04月11日

八年庵

一部、記事の内容に誤りが見つかりましたので全面削除しました。
 削除日 平成27年(2015)11月27日




同じカテゴリー(その他)の記事画像
きょうは、金堂町自治会主催の総川堀りが実施されました。
例年に比して遅い梅雨ですが、鬱陶しい季節に入りました。
先日(8日)、知恩院さんへ おてつぎ信行奉仕 にいってきました
梅雨時期を前に、静かな金堂伝建地区をゆっくりと心行くまで歩いて見ませんか。
金堂自治会主催 ” 金堂歩こう会 ” で觀峰館を訪れました。
台8回金堂まちなみ保存会定期総会が開催されました。
同じカテゴリー(その他)の記事
 きょうは、金堂町自治会主催の総川堀りが実施されました。 (2024-07-14 18:00)
 例年に比して遅い梅雨ですが、鬱陶しい季節に入りました。 (2024-06-28 13:30)
 先日(8日)、知恩院さんへ おてつぎ信行奉仕 にいってきました (2024-06-12 12:00)
 梅雨時期を前に、静かな金堂伝建地区をゆっくりと心行くまで歩いて見ませんか。 (2024-06-08 23:59)
 金堂自治会主催 ” 金堂歩こう会 ” で觀峰館を訪れました。 (2024-05-28 10:20)
 台8回金堂まちなみ保存会定期総会が開催されました。 (2024-05-27 07:00)

Posted by 金堂まちなみ保存会 at 23:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。