› 金堂まちなみ保存会 › 金堂のようす › ギャラリー☆一有堂

2011年05月03日

ギャラリー☆一有堂

こんにちわface01 かなり長くお休みしてしまい、ごめんなさいkao03

今日は、憲法記念日で祝日ですねicon12

金堂には、あちらこちらに国旗があがっていました目

ギャラリー☆一有堂 

弘誓寺の前をお散歩していると、

ギャラリー☆一有堂 

ちょっとのぞいて見ましょうkao05

ギャラリー☆一有堂 

立派な蔵がギャラリーになっていて、かわいらしいものがたくさんありますリボン

ギャラリー☆一有堂

なんだか静かで落ち着いた空間です目

ギャラリー☆一有堂
 
五本指靴下を発見icon24 和雑貨もありましたiconN29

ギャラリー☆一有堂 

この亀さんは、一見置き物ですが、なんとオルゴールなのですiconN07

癒される音色が聞こえてきましたiconN32

皆さんも金堂へ来られたら、是非寄ってみて下さいねkao10

                                        みのるかも



同じカテゴリー(金堂のようす)の記事画像
3月3日、 ” にんげん雛絵巻まつり ” 今年は、旧 中江勝治郎邸で開催されました。
いよいよ弥生三月、” 商家に伝わるひな人形めぐり
東近江市伝統的建造物群保存地区保存審議会が開催されました。
商家に伝わるひな人形めぐり (2)
いよいよ 始まりました 商家に伝わる ひな人形めぐり
商家に伝わるひな人形めぐり が始まります。
同じカテゴリー(金堂のようす)の記事
 3月3日、 ” にんげん雛絵巻まつり ” 今年は、旧 中江勝治郎邸で開催されました。 (2024-03-08 17:30)
 いよいよ弥生三月、” 商家に伝わるひな人形めぐり " その3 (2024-03-02 06:00)
 東近江市伝統的建造物群保存地区保存審議会が開催されました。 (2024-02-29 14:00)
 商家に伝わるひな人形めぐり (2) (2024-02-13 15:30)
 いよいよ 始まりました 商家に伝わる ひな人形めぐり (2024-02-11 15:00)
 商家に伝わるひな人形めぐり が始まります。 (2024-01-26 13:00)

Posted by 金堂まちなみ保存会 at 23:00│Comments(0)金堂のようす
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。